50代限定!ランチ&cafeコンあかし(このイベントは終了しました。)

2024年01月27日 12:00

このイベントは終了しました。

50代限定!ランチ&CAFÉ コンあかし』は男性6名女性6名の方々にご参加いただきました。

結果、2組のカップルが誕生(*^^)v

ご参加頂きました皆様、有り難うございました。

新年第5弾のパーティーは50代限定で西明石ホテルキャッスルプラザ2階おしゃれなカフェレストラン『カンポフェリーチェ』(完全個室貸切り)で開催します♪ トークタイム(全員とトーク)~休憩後のランチタイムではパスタ薪窯ピッツァ+サラダバイキング&デザートをお楽しみながらリラックスした気分で素敵な出会いをゲットしていただきます(^^)v 

プチカップリングで成立された方はお二人でランチタイムですよ~(^_-)

やっぱり一緒に食べるのは緊張する~!という方はそのまま皆さんとランチタイムをお楽しみください。 

ランチ終了後はカフェに切り替えて二回目のトークタイム♪ 

一回目のトークでのチェックシートを参考によりお相手を見極めてくださいね♪ ランチとカフェ、両方楽しめる恋活イベントです(^^)v

初めて参加の方もスタッフがフォローがあるので安心くださいね!

 カンポフェリーチェまでの経路はこちらg.co/kgs/1ThrZc

参加予約はこちらをクリック

《その他申し込み方法》

☆イベント広告QRコードを読み取ってLINE公式アカウント『De-i&みきで愛協賛イベント事務局』にお友達追加!! 

イベント参加規約を必ずお読みになり、あとはトーク画面より 

①イベント参加規約に同意します。 

➁お名前フルネーム 

➂年齢 

④お住まいの市町村 

⑤連絡先(携帯) を入力して送信するだけでOK(*^^)v 

すでにお友達の皆様はそのままトーク画面に上記内容を送信ください。 

※お申込みの際に①イベント参加規約に同意します➁お名前フルネーム➂年齢④お住まいの市町村⑤連絡先(携帯)の1項目でも記入漏れがある場合は申込みは受付は致しかねますので予めご了承ください。 

すでにお友達の皆様はそのままトーク画面に上記内容を送信ください。

《受付終了日》2024年1月25日(木)17時

〇受付終了日以降のキャンセルは参加の全額がキャンセル料金として掛かってまいりますのでご注意ください。

皆様のご応募お待ちしてます(^^♪

 

戻る