ひょうご出会いサポートセンター協賛イベント☆真剣な恋をがしたい方限定!『♡恋するおとなの恋活パーティーinあかし』~素敵な出会いはこの日この場所で~ (このイベントは終了しました。)

2024年03月09日 14:00

このイベントは終了しました。

今回は任意団体『ディーアイプランニング』からNPO法人幸せの窓口ディーアイイベント事業部に社名を変更後、第一回目のひょうご出会いサポートセンター協賛イベントの開催でした。

男性12名、女性9名の方々にご参加いただき、4組のカップルが誕生いたしました!(^^)!

今回ご参加いただきましたあいさぽ会員の皆様、本当にありがとうございました。

『今年こそ将来を見据えたお付き合いができる方を探すぞ!!』など目標を設定して3月からも活動を開始しましょう♪ その想いを私たちNPO法人幸せの窓口イベント事業部全スタッフで応援して全力でサポートしますよ!(^^)! 

☆☆☆このイベントのおすすめポイント♪☆☆☆

◆フリータイムは無しなので、かたくるしさゼロ! 

◆初めての方でもスタッフがサポートするので安心して自然に異性と仲良くなれる♪ 

◆ 完全貸切りで着席型なので人目を気にすることなくゆっくりお話しができる♪ 

《タイムスケジュール》 

〇パーティー名刺(裏面はプロフィールカード)を交換しながら1対1で全員とトーク。 

※パーティー名刺のお名前記入欄は上の名前下の名前どちらでもOK! 

〇インプレッションカード(男女共3枚ずつ)でお気に入りの方に第一印象を伝えましょう! スタッフが回収してこっそりお相手に渡します。 

〇休憩タイムではソフトドリンク・珈琲・紅茶・おやつなどで一息!! 

〇時間があれば2回目はグループトーク! 

〇カップリングタイム前にアタックカード(男性のみお一人様3枚)を使って女性にアピール! 〇カップリングタイム お気に入りの方を第三希望まで記入! 

〇集計、番号のみで発表! 

〇イベント終了

《開催日時》

2024年3月9(土) 午後2時00分~午後4時00分(受付)午後1時30分~ 

《会場》 

複合型交流拠点ウィズあかし 学習室703

〒6730086明石市東沖ノ町6番1号 アスピア明石北館7階 経路案内はこちらをクリック!

《会費》 

男性:3800円(税込み) 女性:1500円(税込み)

1対1のトークタイムはお茶(ペットボトル)

休憩タイムはソフトドリンク・おやつをご用意しております。

《参加対象者》  

ひょうご出会いサポートセンターイベント会員(あいさぽ会員)様で30歳から49歳の独身男女 。

《定員》 

男性:15名 女性:15名 

最少催行人員:男性7名 女性:7名 

《応募締切日》 

2024年3月2日(土)17時

【イベント当日の感染予防対策について。】 

●新鮮な空気を外から取り入れるために換気設備を常時稼働いたします。 

●参加者および運営スタッフへの感染防止を考慮し、スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます。 

●気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。

戻る